2nd album TOYS

TOYS hit the streets on June 2th!!!

2010年5月18日火曜日

おちあり

業務連絡 
携帯電話からの閲覧は下記URLが見やすいと思われます。
ご利用ください。

http://moblogger.r-stone.net/blogs/5921734959697927169



まいどーぱんそです。



昨日は「TOYS」発売にあたり、初らでぃおー収録!
どきどきしましたーが、
無事終わりました。。。。
放送は来週土曜日29日!
FM愛媛 ハーフ&ハーフ
ちぇけら!です!
にしても、ありきたりなことを言いますが、
録音された自分の声って、
なんか違和感ありますよね!!(笑)


さて、明日は、愛媛新聞さんの取材を受けます!
これもまた、どきどき。。。。。
が、せっかく頂いた機会です!
本当にありがたいことです!
人見知りの集まりバンド、「とくぱん」ですが、
手塩にかけて育てた娘(CD)を少しでも多くの人に聴いて頂きたい、、、、!
不器用なりにせいいっぱいお話させて頂けたら、と思っています!





写真はポコペンライブ@TOJ↓





何をしているのだろう。。。。↓






官○小説を呼んでますww↓




その横でバックミュージックを鳴らしています@ぱ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿