2nd album TOYS

TOYS hit the streets on June 2th!!!

2010年5月29日土曜日

明日はとうとう

こんにちは、ぱんそです。
さて、今日は、先日収録した@FM愛媛!の放送日でした~


・5/29(sat)  「WEEKEND CLASSIC」  8:00〜9:00
・5/29(sat)  「HALF&HALF」17:00〜17:30

皆さん、聞いていただけましたか?
 とくぱんの、ゆる~い、トーク。。。。
ほんま、もっと勉強しなければ、、、、と思います(汗




来週は、なんと、毎日!放送される
・5/31→6/4「Vitamin"N"」(mon〜fri 20:55〜21:00)
井坂さんの話術に導かれた(神に見えました)
・6/5(sat)     NEXT HEROS from EHIME 19:30〜20:00


が放送されます。
良かったら、チェックしてやってくださいね♪





さてさて、明日はとうとう!!!!ストリートらいぶです!!!!
5/30(sun) 19時より 三越前にて
TOYS 先行発売  street live !!!

やっと、皆さんにニューアルバムを披露できます。
是非、遊びに来てやってください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




◆2nd new album 「TOYS」
2010/6/2 発売決定!!!!!!!
通販も受け 付けております。※別途送料手数料かかります。
ご希望の方は下記↓のアドレス(新しくなったよ)までメール下さ い。
tockpang@gmail.com


◆ トクパンが始めての方も、そうでない方も、
音 源はこちら↓
myspace

0 件のコメント:

コメントを投稿