2nd album TOYS

TOYS hit the streets on June 2th!!!

2010年5月10日月曜日

関西ストリート3日目!れぽ

まいど!
関西ストリート最終日3日目!
5月3日 月曜日のれぽです。
おおう、きづいたら1週間前のことですな。。。。



前夜、はしゃぎすぎた私たち(2日目番外編参照)は
昼過ぎ、のそのそ動き出し。。。。。


大阪は京橋!についたのは、18時近くになっていました。
しかも、京橋!つくや否やポリスメンに止められてしまいした。。。。。
前回来たときは、たくさん路上ミュージシャンが集まっていて、
皆で順番をきめて時間をまわしていくスタイルまで出来ていたのに。。。。。
残念!!!!けど仕方ないよねー!!!!


気をとりなおして
天王寺の陸橋へ移動!





































むこうに見えるのは通天閣やでえ!







































ストリート開始!
 
Posted by Picasa



たくさんの人通り!ナイスな場所やね!
 
Posted by Picasa






お買い上げありがとうございます!!!!!!!
 
Posted by Picasa






陸橋のうえにはたくさんの路上ミュージシャンがおり、
なんと!どこからともなく、かっこいいジャンベの音が、、、、!?
パーカッションがいないとくぱん、おおお、なんとかセッションしていただきたい、、、
思い切ってお願いすると快くOKして頂き、数曲演ることに!!!!
 
Posted by Picasa







もう、ほんとに楽しかった!!!!
お客さんのなかにノリノリの外国人がいたこともあり、演る方も、見る方も、全体的にノリノリでした!!!!
 
Posted by Picasa






このジャンベの素敵なお兄さん、フダさんは松山に知り合いがいる、とのこと。
また、ぜひ、ご一緒させて頂きたいなあ、、、、

いんすとも1曲しました↓
 
Posted by Picasa


再び4人で再開。
 
Posted by Picasa





こんな感じで最終日も無事に終了!
いやー、楽しかったねぇ楽しかったねぇ、
てな感じでとくぱんらしく現地解散!(笑)しましたー


たくさんの方にみて頂き、CD売上げも上々!
ほんまに楽しい3日間でした。
立ち止まってくれたみんな、ありがと!!!!!!!!
以上、関西すとりーとれぽでしたー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿