2nd album TOYS

TOYS hit the streets on June 2th!!!

2010年5月6日木曜日

関西ストリート1日目れぽ

まいど、ぱんそにです


◆トクパンが始めての方も、そうでない方も、
音源はこちら↓
myspace
http://www.myspace.com/tockpang




◆ライブ情報◆
5月9日
「GROOVE ROCKETS vol.10」

■OPEN…15:00
START…15:30

■barリバプール
・大洲市常盤町121
・0893-23-2155

■前売り600円/当日800円
1ドリンク別途500円

※チケットは「メールチケット」になります。






◆GW,皆様いかがお過ごしでしたか?
とくぱんは、予告通り、関西ストリートの旅へ行っておりました。
楽しかったあ
が、レポの前に重大発表(昨日ヒサクニが言いましたが)




つ、つ、ついに、発売日決まりました!!!!!!!

2nd new album 2010/6/2 発売決定!!!!!!!

タイトルは「TOYS」です。

通販も受け付けております。※別途送料手数料かかります。
ご希望の方は下記↓のアドレス(新しくなったよ)までメール下さい!
tockpang@gmail.com


1作目からはや何年。。。。
ジブリもびっくり、構想△年。。。。。
やっと、やねぇ。。。。。ぐす。。。。




さて、気を取り直して関西ストリートレポ。


まずは、1日目。5月1日土曜日。
昼過ぎ、松山を出発し、岡山へGO!

↓運転hisakuni@ライト数えるトンネルの中
































何やら嬉しそうなYUCCO運転なう、目線の席には





























でかい!
瀬戸大橋!!



























海を渡り終え、岡山へ上陸。TOJと合流!






19時前くらい?より岡山駅の地下街でストリートしました!







横にいらっしゃった露店絵描きさんが、なげ銭代わり?にと、似顔絵を描いてくださいました(しかも全員書いてもらった)






たくさんの方に見て頂き、チクタクお買い上げだけでなく、
新しいアルバム「TOYS」の予約まで!何人かの方から頂きました!
わざわざ兵庫から見に来てくれた人もいました!
ありがたやー!



また行きたい!岡山!!!!!!!




21時すぎ無事ストリートを終え、岡山から西宮のTOJ宅へGO!
TOJお勧めのお店で晩御飯。
大盛りもりもりもりもり


































お腹いっぱいで即就寝。。。。。


2日目へ続く。。。。。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


てか、今、写真を見直していると
おふしょっとばかりで、4人そろっての演奏シーンがほんま少ない(汗)

Tock-pangの写真とってくれた方々、気軽に見たよんっていう写真送って頂けると、非常に助かります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

tockpang@gmail.com

までよろしくおねがいしまっす!

0 件のコメント:

コメントを投稿