2nd album TOYS

TOYS hit the streets on June 2th!!!

2010年5月11日火曜日

悪気はなかった

まいど、ぱんそにです。

 

今日は完全に個人的なはなし。
引越し前のブログでも、ちらっと触れたのですが、
アイフォン、結局買いました!!!!!!!!!!!!!



買った理由はたくさんあるんやけど、 (トクパンにも使えるし!)
一番は、これ。

携帯が壊れたから早急に代わりが必要だった



因みにお別れした時の外見はこんな感じ。。。。
OH!自然にできた迷彩柄(なんかもう、笑うしかない)↓




「どうしたの、これ!?」と人に聞かれたら
 とりあえず、「戦争に行ってきた」と答えてました。
この迷彩の生い立ちは、
【着せ替え携帯やったけど 、ある朝起きたらその着せ替え部分が無くなってて(たぶん泥酔してた)
着せ替え無料券があったから「着せ替え部分買いにいくのいつでも良いわ」
とのんびりしてたら、無料券の期限が切れてしまった
しょうがないのでそのまま使っていたらどんどん禿げて迷彩に、、、】
という、なんともがさつなもの。



「新しいの買いなよ」と人に言われながらも
やりすごしていたある日。。。
どーん↓







エンターキー壊れた。。。
こんなの、生まれて初めて!(当たり前。。。。)
あの、真ん中のぽちっと押す部分がはずれた拍子に上の隙間にめりこんでしまって、
何も決定できない状態になった訳やね。。。。。





エンターキー壊れたのは 
隔週月曜日ライブ@キーストンバ
のあとやったから、他のメンバーにも見せてんけど、
流石にひいてました(笑)


で、なんか、ものすごい反省しました。
物を大切に扱う能力は小学生にも負けてるのではないか。。。
これからは、物を大切に扱おうと思いました。
最近お酒が弱くなったのは、携帯の呪いか、と思いました。←ごめんなさい、これは冗談です。本当に反省してます。




現在のアイフォンのことは、YUCCOに「過保護~」と笑われるくらい、
そりゃもう赤子のように!!大切に扱っています。
私にはそれくらいがちょうどいい!!!!!!です。

0 件のコメント:

コメントを投稿