2nd album TOYS

TOYS hit the streets on June 2th!!!

2010年5月15日土曜日

明日はライブ!!!

まいど、ぱんそです。


先ほどから、歯が痛いです。
右奥歯です。
ぱんそ、目(酷い近視)も鼻(アレルギー性鼻炎)も悪いけど、
歯医者にはあまりお世話にならないのになー
ビールの飲みすぎで溶けたか?(汗)
↑そんなこと言いながら、今もビール飲んでるんやけどね!

でも、歯ってさ、ほっとったら痛みがなくなることない?
私だけかな!?

とりあえず、この痛みには気がつかないふりをしようと思います。




さて、明日ライブです。

ポコペン横丁
http://pokopen.yokochou.com/kokuchi.html

昭和の町並みを 再現した商店街で、
とくぱん、ワンマンライヴです。 13時からスタート!!!


最近、レコーディングの呪縛から溶けたせいか!?
ライブがとっても楽しいです。

明日もがんばるぞー!!!
よかったら遊びにきてくださいね!!!

ちなみに、、、
先週のライブにてこの商店街で作った揚げパンを頂きましたが、
とーてーもー!おいしかったです!!!
↓揚げパ ン。。。美味っ!!!!@ゆっこ嬢。

0 件のコメント:

コメントを投稿