2nd album TOYS

TOYS hit the streets on June 2th!!!

2010年5月22日土曜日

花金1★★ はなきんストリート

ユッコです。
ブログ移転後、花金初投稿です!!
こちらのブログでもかわらず、花金日記を気ままに続けてこうと思います

さて。
本日は大街道三越前にて19時より、
ぱんそに、hisakuni、yuccoの3人でストリートライブしてまいりました。
今日以降、はなきん★花の金曜日にストリート行っていきます!!


キーストンバーでのピアノ使用の3人編成とは違い、
ピアニカでの3人編成では今日からストリート初めということで、
まだまだレパートリーが少ないのですが、これから増やしていきますよ!!

そんな感じなので不安な気持ちもあったりしましたが、演奏し始めたらやっぱり楽しい★

立ち止まって聞いてくださる方もいて、チラシ配ってた ぱんそに に「CD持ってます」って声かけてくださったりなんかしちゃったりで・・・うれしいものです。

また次回に向けて作戦会議もしちゃいましたし☆
これから楽しみだな~

ぜひぜひみなさん会いに来てくださいね!




今日のストリートでひとつ後悔があるなら、、
そうね。
新品のイヤリング(ピアスじゃなくいまどきイヤリング派です♪)の金具がきつくて痛かったこと。。
たははは~~~とほほほ~~
でも、かわいいピンクのお花モチーフで気に入ってるので、自分で金具付け替えてやりますよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿