2nd album TOYS

TOYS hit the streets on June 2th!!!

2010年5月10日月曜日

忘れ物

お疲れ様でした。

本日の大洲のライブ。

温かかった!!!


出演者とお客様。

とてもいい雰囲気の中ライブが出来ました。

ありがとう。たのしかった。




本日のセットリスト

1,とるにたらない
2,YAGEN' N PEPPER
3,swing like talking
4.朦朧のワルツ

さて
私、hisakuniですが、忘れ物大王でして。。。

大洲に出発する前携帯忘れるわ。
松山ついてから、PCわすれるわ。

プリンスぶりを発揮していました。

はぁ。

今日は、大洲〜松山間を2往復したな(笑)

ぱんそにとジャケの最終チェックをして、
TSUTAYAで映画を借りました。

借りた映画の中で一つは、もう見るのが三回目の映画があって。

「12 monkeys」 って映画なんです。
 なぜかあの世界観が忘れられません。

〜〜〜tock-pangの勝手に広告シリーズ〜〜〜
ジュース編




2nd new album 「TOYS」
2010/6/2 発売決定!!!!!!!





◆トクパンが始めての方も、そうでない方も、
音源はこちら↓
myspace
http://www.myspace.com/tockpang

 

0 件のコメント:

コメントを投稿