2nd album TOYS

TOYS hit the streets on June 2th!!!

2010年5月8日土曜日

関西2日目番外編

何回でも告知!!!!!

2nd new album 「TOYS」
2010/6/2 発売決定!!!!!!!





◆トクパンが始めての方も、そうでない方も、
音源はこちら↓
myspace
http://www.myspace.com/tockpang







◆関西ストリート2日目番外編れぽ!
2日目の夜はちょっと訳あってオフショット満載!!!です
せっかくなので
関西ストリート2日目番外編
をお送り致します。




関西2日目。神戸で無事ストリートを終えた私たち。
ライブ後の満足感と共通の友人と久々に会えた喜びを胸に
その友人も交え5人で晩御飯を食べにいきました!!!
お腹も見たされ、テンションがどんどんあがっていった私たちは、
なんと、そのままカラオケへ向かいましたー!!!




楽しそうにおどっちゃってますYUCCO

 
Posted by Picasa







熱唱hisakuniリーゼント
 
Posted by Picasa



ええ笑顔やなぁ
 
Posted by Picasa








何をうたっている?ぱんそに

 

Posted by Picasa


合コンのような距離感(笑
 
Posted by Picasa








あれ?一人盛り上がってないTOJ....
 
Posted by Picasa










と思いきや、ん?このシルエットはまさか。。。。。!


































照明係りヒサクニww



































踊り狂います、TOJあんどYUCCO






































なんの曲かって???
TOJが大好きな
ワンルームでぃす












コです!





実はこの曲、以前からとくぱん練習の休憩時間にYUCCOとTOJがよく踊ってたのですが、
この夜のTOJはすごい完成度ですた(笑




YUCCOが歌い踊りまくるのを誰も止めないくらい(明日もあるのに!)
はしゃぎまくった夜でした。。。。。(笑
旅のちからってすごいなぁ。。。。
まあ、たまにはこういう息抜きも良いよね!
ほんま、楽しかった!!!!!!!!!!!!!!!
3日目へ続く、、、、、





そうそう、明日はライブです!
今からりはしてきまっすー
◆ライブ情報◆
5月9日
「GROOVE ROCKETS vol.10」

■OPEN…15:00
START…15:30

■barリバプール
・大洲市常盤町121
・0893-23-2155

■前売り600円/当日800円
1ドリンク別途500円

※チケットは「メールチケット」になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿