2nd album TOYS

TOYS hit the streets on June 2th!!!

2010年5月7日金曜日

関西ストリート2日目れぽ!

関西ストリート2日目本編のれぽです。
の、前に、、、、しつこく何回も言っちゃうんだから!



2nd new album 「TOYS」
2010/6/2 発売決定!!!!!!!

通販も受け付けております。※別途送料手数料かかります。
ご希望の方は下記↓のアドレス(新しくなったよ)までメール下さい!
tockpang@gmail.com





◆トクパンが始めての方も、そうでない方も、
音源はこちら↓
myspace
http://www.myspace.com/tockpang




◆ライブ情報◆
5月9日
「GROOVE ROCKETS vol.10」

■OPEN…15:00
START…15:30

■barリバプール
・大洲市常盤町121
・0893-23-2155

■前売り600円/当日800円
1ドリンク別途500円

※チケットは「メールチケット」になります。







さて、
◆関西ストリート2日目れぽ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
5月2日 日曜日
TOJの実家にて昼まで爆睡し、元気もりもりな4人がまず向かったのは、、、
gu!?

肌寒かったので上着を購入WW
したのは誰でしょう???




























昼ごはんを食べて、三宮へGO!!
夕方から夜まで、三宮OPA前にてストリートライブしましたー


 
Posted by Picasa




そうそう、その様子をユーストリーム使って生中継!
(えらい時代になったもんやなぁ)してみたんやが、
見てくれた人、いるかな?てゆうか、見れたのかな?(汗
まだまだ使い方がわからなくて、もじょもじょしててすみません、、、、
これからどんどん活用できるよう、勉強します!

TOJカメラ目線↓
 
Posted by Picasa



MC中↓
 
Posted by Picasa








神戸では、岡山以上にほんまたっくさんの方に聴いていただけました。
チクタクも買ってもらえたし、TOYSの予約もしてもらえた!
↓二人でもぱふぉーまんす
 
Posted by Picasa



ぱんそにの地元の友達が見に来てくれたりしたのもうれしかったあ。ぐすん。
名古屋から家族でいらしてた方なんかもいて、、、
出会いってすばらしい!!!

TOJベストショット

 
Posted by Picasa



皆さんありがとうございました!!!!!!!!!!

うたうたーえー↓
 
Posted by Picasa





そしてこの後、良い年こいた大人たちがあんなにもはしゃぐことになるとは、、、
この時誰も知る由はなかったのだった。。。(笑)
えぇ、だいぶはしゃいじゃったんですよ、おくさん。
次回はその模様を関西ストリート2日目番外編としてお送りいたしまっす!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿