2nd album TOYS

TOYS hit the streets on June 2th!!!

2010年5月18日火曜日

れでぃおぅ

ということで毎回慣れないラジオのコメント収録をしてまいりました。
しかもよく車の中で聞くハーフ&ハーフで僕は舞い上がりました。


ラジオの後は、いろいろご挨拶にまわっていたら突然あるラジオ番組に
出演することが決まったりで、人の輪ってすごいなぁと感謝しました。

そのあとも、いろんなメディアの方々とお話をしたり、高知の
ソングスパロー キャスくんから電話があったりと嬉しいサプライズ満載。

いままで僕らが大切に育ててきた曲が、ついに人の手に移ってしまった。
愛娘を嫁に出す気分。。。

それとは違うけど、疑って疑って、考えに考えて、納得して作った曲だからこそ
気に入ってもらえるだろうか?と心配になったりします。

でも
本当は、気に入ってもらうもらえないってのは、二の次で
まずは、僕らがしっかりした音源をだすということ。

つぎに僕らが、納得した音源が出せる環境にあることに感謝。

そのうえで買ってくれたり気に入ってもらえたりしたら、もうヤバイ!!!
わがままの域だ 笑

でも気に入ってもらえたらなぁとやっぱり思うのです。

アルバムお楽しみに☆




5/30(sun) 19時より 
TOYS 先行発売 street live 決定!!!
三越前 にて


2nd new album 「TOYS」
2010/6/2 発売決定!!!!!!!

通販も受け付けております。※別途送料手数料かかります。
ご希望の方は下記↓のアドレス(新しくなったよ)までメール下さい!
tockpang@gmail.com


◆トクパンが始めての方も、そうでない方も、
音源はこちら↓
myspace
http://www.myspace.com/tockpang

0 件のコメント:

コメントを投稿