2nd album TOYS

TOYS hit the streets on June 2th!!!

2010年8月31日火曜日

ブエナビスタ打ち上げ

明日から9月だ!
うわー、早いなぁ、、、
まだまだ暑いから体調には気をつけなければ!

ゆかた、ビスタ、なう。の写真よかったらこちらまでお送りください。
tockpang@gmail.com


さて、ブエナビスタ追記。

満員御礼




リハーサル風景から
ゆかた、ビスタ、なう。
 では、各バンドに別のバンドからゲストが入る曲を一曲ずつ演奏しました。

ソンスパ+yucco




パドル+ぱんそに


tock-pang+さっちん



打ち上げから
(と言っても、いざ見返してみると酔いどれ過ぎで公開できない写真が多数でしたが)

 

ライブ終わって、
撤収作業して、
打ち上げ開始は気づけば夜中の12時でした!@街の居酒屋


今日はほんまに暑かった!
そしてライブも熱かった!
ビールがうまくないわけがない!
ということで、打ち上げはもう大盛り上がり!!!!!
本当に楽しかった~



そんすぱさん!↓










数年前に一度ご一緒させていただいて
それ以来、勝手に親近感もっていたのですが、
今回のライブ、打ち上げで距離がぐっと近くなった気がして本当に嬉しいです。
メンバー全員、演奏が素敵なのはもちろん、
お人柄もとっても優しくて素敵で、
だからあんなに心地よい癒しの空間がつくれるのか~と実感しました。
とくぱんは癒しには程遠い、全員毒だらけ。。。。(笑)
ほんと、少しでも、吸収したいです!(生まれ持った性質なので無理です)
 
 そんすぱさんが盛り上げてくださったおかげでとっても楽しい打ち上げになりました!
(特に、きゃすさんの面白さは秀逸でした。。。。。勝海舟の物まねがそっくり。。。)
ありがとうございました!





ぱどる!↓



いつもはロックな彼らが今回はアコースティックライブに挑戦!!!!
てことでほんまに大変やったろうに。。。。
素敵なステージを見せてくれました。
 あんど、準備も当日もたくさん働いてくれて、ほんまに感謝、感謝です。

ぱんそ、ゆっこは受付で若い彼らに絡みまくりました(笑)
。。おばちゃんのりで絡んで、ごめんね。。。。
でも、これまた勝手に仲良くなった気になっているのでこれからもよろしくお願いします!

そうそう、ベースの大西君のべしゃりがこれまた秀逸で!
どこか、うちのベース、TOJに似ている気がする彼に目が釘つげでした。



ぱどる++↓






おとうさん↓





も~こんなところで寝て~


こんな感じで酔いどれながらも街のバーに場所を移し2次会開始、
気づけば朝4時!まで宴していました。


そんすぱきゃすさん+ひさくに

Posted by Picasa

ひさくに曰く
「久しぶりにあんなに笑った」
ほんま、心から笑い転げた素敵な酔いどれ時間でした~

0 件のコメント:

コメントを投稿