2nd album TOYS

TOYS hit the streets on June 2th!!!

2010年8月27日金曜日

ゆかた、ビスタ、なう。前日

本日予定されていたストリートライブお休みします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて明日は

「ゆかた、ビスタ、なう。」

どれぐらいの人がつぶやいてくれるかちょいとした楽しみです。

メール予約もいままでのバンバン入ってきて、
結構びっくり。

出演BANDも、ソンスパ、パドルととても好きなBAND。

僕は今からとても楽しみだけど、僕以上にみんなに楽しんでもらいたい。

 6月ぐらいから頭の中で何がえてたことが、明日現実になります。

ここまで来ることができたのは、会場を貸してくれたブエナビスタさん、
浴衣担当、すずめのそぞろ歩きさん、出演者のみなさま、PA担当の方、
そしてスタッフの方々のおかげです。

明日は、今年一番の楽しい一日になりそうです。

行こうかどうか迷っている人は、着ちゃいましょう!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿