2nd album TOYS

TOYS hit the streets on June 2th!!!

2010年9月1日水曜日

まっしゅるーむ

まいど、ぱんそです。
はいや~とうとう9月になりました。。。。
今年の夏は、あつかった。。。
いろんなことがあった。。。。。あっというまにすぎた。。。。。
よっしゃ~ 秋もがんばるぞ~



週末ライブが終わってほっと一息、
パソコン内を整理していたら、
5月にした大洲らいぶの写真を発見したのであっぷします!
5月9日(TOYSが発売されるまえだ!!!!)
うちのボーカルユッコ嬢が通っているボイトレの先生のところの
ライブに出演させて頂きました。


 @LIVEPOOL大洲



たった4ヶ月前なのにもうだいぶ昔な気がする。。。。。
長い長いレコーディングを終えて、人前でのライブを再開し始めた頃です!



とってもアットホームな雰囲気のなか、楽しく演奏させてもらったことを今でも覚えてます!








ユッコ嬢の髪型がマッシュルームですね。ころんとしたフォルムでかわいい。
 (当時は散々いじったけど。。。(笑))

因みにゆっこ嬢の髪型、
ホームページ撮影の頃はロングヘア
→このころはマッシュルーム
→今はベリーショート
ところころ変わっていっております。



そうそう、前、ゆっこと世間話している流れで
「ウィッグが欲しいね!」と言う話になりました。

ステージ用に、銀色とか、赤とか、
派手なものが欲しい!
洋服によって使い分けれて楽しそう♪
ゆっこは長ロングヘアも似合いそう!
 ぱんそはアフロにしたい!

あ、でもウィッグてお高いものですよね。。。
長髪にしたいだけなら、エクステの方が安いのかな?どうなのかな?

ウィッグ情報に詳しい人、とくぱん女子にこっそり教えてくださ~い!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿