2nd album TOYS

TOYS hit the streets on June 2th!!!

2010年8月19日木曜日

UST配信

いやぁ
楽しいライブでした!!!

愛媛発!愛媛初!UST配信番組 『Peace Street TV』

 

 

ライブ映像は10分45秒ぐらいから始まります。

 

BAR DIVAさんでtock-pangライブをしてきました。

この模様をリアルタイムでみることができ、twitterで感想などをすぐに投稿できるという!!!

とても刺激的な一日でした。

ライブの模様はコチラから視聴できます。

twitter上でもいろんな方々からツイートいただき、ライブ会場で、PCモニターの前で楽しめる企画でした。

実は、映像のスタッフさんは一人!!!!
カメラワークは全部ひとりでやっているという縁の下の力持ち。
音響の面でも配信するにあたってコチラの要望に適切にアドバイスを頂けました。
ありがとうございました。

スタッフのかたとお話をしていて感じたことは、


いい大人たちが目をキラキラ輝かせて取り組んでいるんです。


とても素敵でした。

出会いのきっかけはyoutubeで
tock-pangのライブ映像を見て気に入っていただけた。


インターネットってすごいな。
今日は、いろんな出会いに感謝。

■週末は西条でtock-pang LIVE
聴く×珈琲 
70席限定 
残りの席はあとわずか!!!! 
お買い求めください。
(追記:中学生以下無料。
当日立見チケットあり、
1,000円です。)



open 18:30
start 19:00
1500 yen (ドリンク別)

予約はtockpang@gamail.comまで

1 件のコメント:

  1. ピーストナイト!お疲れ様でした。
    ミニライブ最高でした!
    毎週水曜日には、オープニング&エンディングで聴いてましたが、やっぱり生音は最高!
    凄く引き込まれました。

    またお会いする日を楽しみにしています^^

    返信削除