2nd album TOYS

TOYS hit the streets on June 2th!!!

2010年8月30日月曜日

週末ライブ2連続

週末ライブ2連続!無事終了!




まずは、土曜日。
ゆかた、ビスタ、なう。@ブエナビスタ
 満員御礼!!!!!


あつい中みてくださったお客様、
(浴衣姿の男子女子もたくさんいて、嬉しかった~素敵やった~)

 ブエナビスタの坂本さん、
http://www.buena-vista.jp/event/

 着付けを担当してくださったすずめのそぞろ歩きの皆様、
http://nposozoroaruki.blog81.fc2.com/

いつもお世話になってます、PAの岡田さん


そして、対バンしてくれた

song sparrowの皆様(高知からはるばる来てくれた!)
http://www.songsparrow.jp/index0.html

PADDLEの皆様(ライブ前の準備も当日もほんまたくさん働いてくれた!)
http://10.xmbs.jp/padd1e/


とくぱんの企画ライブということで不安もありましたが、
皆様のおかげで
準備から本番から打ち上げまで最高に楽しい時間になりました!!!!!!!!!!
みんな本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!
例のごとく、演奏している写真がないので(せっかくとくぱんメンバー全員浴衣着たのに!)
写真撮ったよーて方はどうか、こちらまで送ってやってください。。。。

tockpang@gmail.com


※打ち上げにて泥酔している写真はいっぱいあるのでww
またあとで説明交えながらゆっくり紹介します!





そして、日曜日
フェデリコライブ!
http://federico.blog60.fc2.com/


 藤本健次さんと対バンというかたちで素敵なカフェで演奏してまいりました。
藤本さんのパフォーマンスはとてもやさしくてあたたかくて素敵でした。
 http://tosp.co.jp/i.asp?I=kenjilisa0923
 
 
とくぱんもいつもよりまったり気味?に演奏させて頂きましたー。
ライブ後はドライカレーを皆でいただきました!
美味しかったー。
今日出会えたお客様、
cafefedericoの皆様、
藤本さん、
ありがとうございました!!!!!!!!!!!

さて、明日は月曜日。。。。
また1週間が始まりますね。
よし、寝よう。

 







0 件のコメント:

コメントを投稿