2nd album TOYS

TOYS hit the streets on June 2th!!!

2010年8月24日火曜日

直島番外

まいど、ぱんそです。



さて、直島追記。
無事ライブを終え帰る道中、
ゆっこ&ぱんそで女二人旅みたいな雰囲気になったので
(TOJは一人で坂出へ帰宅、ひさくには一人直島に残り観光♪)
少しだけ思い出を追記します。




日光に当たり疲れ×ライブ疲れ×直島=
妙にハイテンションの出来上がり
記念写真@直島フェリーにあるオブジェ。




ええ。カップルに囲まれながら撮りましたとも。


良い笑顔だね~ぱしゃり。




19時過ぎ直島→高松港に無事到着、
せっかくなのでうどんを食べて帰ろう!という流れに。
(TOJも誘おうと連絡を試みたが連絡がつかなかったので諦めた。
←一回で諦めるところから疲れ具合が垣間見える。)


そうそう。ぱんそのアイフォン充電がなくなったこともあり
「人に聞いたほうが早い」てことで
ロフトのお兄さんにうどん屋への道を聞いてみたら
とてもやさしく丁寧に教えてくれた。。。。。
お兄さん本当にありがとう!
ほれてまうやろ。。。。。。


そして辿り着いた
釜揚げ天×2です。
とてもやさしいお味でした。










大満足で高松を後にし、
夜の高速をばびゅーんと飛ばしながら、
トンネルと宇多田のCDって合うなぁとか言いながら
最近どう?とかお互いの近況を語りながら
久しぶりに二人きりのガールズトーク!?を満喫して無事松山に帰りました!
おしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿