2nd album TOYS

TOYS hit the streets on June 2th!!!

2010年8月12日木曜日

禁酒

告知
明日は、松山祭のためストリートライブを休ませてもらいます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ども。ぱんそです。
最近禁酒しています。
毎日暑くって、ビールを際限なく飲んでしまう自分にある日ひいたからです。


「うち禁酒してるねん」
て宣言してみても
近しい人は大抵
「えっなんで!?無理なストレスためない方が良いよ!やめなよ!」
と言ってくれはります。
多分、私という人(ビール大好き)を知ってくれていてるからこそ、思ってくれているからこその
言葉なのですが、

時には、、、
ただ、、、、
褒めてほしいですん。




今、禁酒10日目ですが、(わずか10日、されど10日)
多分次回ライブ後には飲んじゃいます(笑)次回ライブ、、、、
西条ブランチコーヒーだ!

残り席わずか!
ちぇけら!
前回のリハで仕上げた新曲もするかも!?








 8/21(sat)  
西条branchcoffee
聴く×珈琲 
70席限定 予約埋まってきてます。
是非お早めに
お買い求めください。
(追記:中学生以下無料。
当日立見チケットあり、
1,000円です。)

予約はtockpang@gamail.comまで

0 件のコメント:

コメントを投稿