2nd album TOYS

TOYS hit the streets on June 2th!!!

2010年7月5日月曜日

FM愛媛

収録してきました〜〜!!
やっぱり緊張するね。ラジオ。

2010.7.10 (sat) 20:00より
WEEKEND SPECIAL で放送予定です。


よかったら聞いてみてください。








本日はkeystone 
定期ライブ20:30より

大きな地図で見る

3 件のコメント:

  1. DEKA村2010年7月5日 19:48

    「キーストン」昔、会社の上司によく連れてってもらってましたのを思い出しますね。
    今は山奥に住んでるんで、なかなか夜の街に繰り出すことはありませんが機会があればグラス傾けながら聴いてみたいですね~。
    ちなみに今度の土曜夜市のステージは何時からスタートですか?

    返信削除
  2. DEKA村様
    コメントありがとうございます!
    土曜夜市は、17時半、18時半大街道ステージ
    19時半銀店街ステージで演奏します♪
    是非、お立ち寄りくださいませ♪
    キーストンにも、機会があれば是非来てやってください!因みにhisakuniは昔キーストンで働いていたので、
    DEKA村さんの顔、知っているかもしれませんね!

    返信削除
  3. kyo(@oldfrench)2010年7月11日 2:26

    コレ見てがっくり・・・気が付いたときには、日付は11日でした(笑)ラジオ聞きたかったぁ。先週シゴトでバタバタとしており、tock-pangのブログをチェックし損ねてました。hisakuniさんへお願いっ!ツイッターでバンバンつぶやいてくださいませよ~っ。そしたらほぼ見逃しませんのでw(←実はつぶやいてたら・・ごっごめんなさいっ!)

    返信削除