2nd album TOYS

TOYS hit the streets on June 2th!!!

2010年7月9日金曜日

花金3★★ 

っっっっというわけで、ユッコです。

本日は毎週のストリートライブをお休みさせていただいて、
普段は結婚式などおこなっているという
朝生田のPerla (ペ ルラ)さんでのビアガーデンにて
ボーカル、ギター、電子ピアノ
の編成で演奏させていただいて参りました。

うっかり!!写真を撮るのを忘れてしまってたのですが、
ペルラさん、賑やかな街並みをすっかり忘れる落ち着いた大人の空間、
お料理も豪華で、ぱんそに・ヒサクニそろって、美味しい美味しいといただいておりました!

帰り際には女性のみなさんにということで!
私たちにも一輪のかわいらしいお花なんていただいちゃいました。

気持ちもお腹もいっぱい★
お食事楽しまれてたみなさんからも1曲終えるごとに暖かい拍手いただきました。
ありがとうございました。






さて。
明日は土曜夜市にトクパン登場!!


●7/10 (sat)
土曜夜市ライブ
大街道特設ステージ
  ・1st 17:00~
  ・2nd 18:30~
南 銀天街にて
  ・3rd 19:30〜




ぜひぜひ
出店でかき氷買っちゃったりしながら、
かわいい浴衣の女の子たち眺めたりしながら、
ワイワイ、
トクパンにも会いに来てください。

0 件のコメント:

コメントを投稿