2nd album TOYS

TOYS hit the streets on June 2th!!!

2010年7月31日土曜日

飲みすぎ注意

こんな時間におそようございます。
飲みすぎ注意ぱんそです。



昨夜は、とくぱん初!のサロンキティライブ!
無事終えました!!!!


もう、ほんま、演奏しやすくって、楽しくって、
(かなり緊張しましたが)
しかもいろいろな方が見に来て下さって、
幸せでした。

対バンの皆様も若くて、かっこいかったー!!!!!
 ↓↓↓

sunmarine myspace 
PADDLE   myspace
オノマトペ   myspace



皆様、ありがとうございました!!!!!



さて、本日は、3人でストリートします。
3人といっても、ギター抜きの3人編成。
初めての試み。どきどき。
19時過ぎより三越前にて開始予定。
もし良ければ遊びに来てやってください!


さて、今から楽譜書くあるよ。





 

0 件のコメント:

コメントを投稿