2nd album TOYS

TOYS hit the streets on June 2th!!!

2010年7月26日月曜日

れぽ1

れぽ1を通り越してなぜかれぽ2があがっていたので、
今日はれぽ1。

 関西ストリート1日目は20時頃から三宮の駅前で演奏しました。
 ユッコカーが渋滞に巻き込まれ、だいぶ遅れてのスタートになってしまい、
待っててくれた方には、本当に申し訳なかったです。。。。。。。。


最初は陸橋の下ですたーと。



陸橋に移動。少しでも上の方が涼しい気が、、、する、、、
ゆっこ嬢がいやに嬉しそう。
ぱんその髪がもしゃもしゃしてる。



暑い中、立ち止まってくださった皆様、ありがとうございました!!!!
ストリート、、、、
寒いのも嫌だけど、暑いのも大変ですね(笑)



そんな夏は、是非、冷暖房完備のライブのお勧めです!ということで
とくぱん、7月最後のライブは、なんと!サロンキティにて
ロック!!!!の方とご一緒させて頂きます!!!!
た、たいばん!!!ぷらす、ろっく!!!!の中で
とくぱんがどう響くか、私たち自身も楽しみ♪
どきどどききき。。。。。
チケットのお問い合わはこちらまで↓
tockpang@gmail.com

擬音祭 vol.2   2010.07.30  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 tock-pang 初のsalon kitty 
ここでしか聞けないspecial tune DE マッテマス
 
 w)オノマトオペ/sunmarine/PADDLE
    前売 \1500/当日 \2000
sunmarine myspace 
PADDLE   myspace
オノマトペ   myspace

0 件のコメント:

コメントを投稿