2nd album TOYS

TOYS hit the streets on June 2th!!!

2010年7月21日水曜日

夏だよ!

関西ストリートを無事終え、松山に戻ってきました、とくぱんです。
課題と収穫に満ちた今回のストリートでした。
れぽ、、、、、したいんですけど、
いや、あれね、いつもどおりにね、写真がないです(汗)

でも、これまたいつもどおり、どなたかが送ってくれると信じてます!
私たちをぱしゃりと写してくれた、そこの貴方!下記のアドレスまで、どうか、写真を送ってやってください。。。。
tockpang@gmail.com

いやあ、しかし、暑い!!!ですね!!!!

季節は梅雨を通り過ぎ、あっというまに夏だよ!!!

「今夏最高気温 」の台詞、ニュースからあと何回聴くのでしょうか。

夏は暑いからあまり好きではないけれど、

夏の匂いは好きです。

夏の熱気が運んでくる、緑の匂い、アスファルトの匂い、夜の匂い。


 

 

うれしいお知らせ 

・今月号のBitにtock-pang特集していただいています。まだの人は是非チェックを! 

CATVの「パワソン」という番組に出演させて頂き、放映がはじまりました!

約1ヶ月放映していただけるとのこと♪ 

愛媛CATVのコメント取りの様子はこちらから http://bit.ly/cuGbIV 

パワソンの放送日はコチラから http://bit.ly/cZeRJx




0 件のコメント:

コメントを投稿