2nd album TOYS

TOYS hit the streets on June 2th!!!

2010年7月15日木曜日

branch duo live

今日は、かなりレアなduo liveでした。



僕らも、branchcoffeeにお茶しに来た感じでのliveというか演奏会。

曲と曲の間に珈琲いただいたりと、アットホームな空間でした。

branchcooffeeさんに感謝!!!







最近branchcoffeeのマスコットゆずちゃんに惚れ惚れ。
http://www.branchcoffee.jp/shibainu-biyori/








 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog : 柴犬?日和 --しばいぬびより--

より写真を転載させていただきました。

 

明日は、恒例のstreet live をおやすみさせていただきます。

 

7/16(fri)NHK FM 7月16日(金) ゆうナビ!スペシャル

 ラジオです、生放送です。出てきます。

 

 今月号のBitにtock-pang特集していただいています。

嬉しかった。まだの人は是非チェックを。

 

擬音祭 vol.2   2010.07.30  
 
 
 tock-pang 初のsalon kitty 
ここでしか聞けないspecial tune DE マッテマス
 
 w)オノマトオペ/sunmarine/PADDLE
    前売 \1500/当日 \2000
sunmarine myspace 
PADDLE   myspace
オノマトペ   myspace

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿