2nd album TOYS

TOYS hit the streets on June 2th!!!

2010年6月23日水曜日

ライブ追記

●お知らせ●
本日6/25(金)のストリー トライブは
21時から大街道三越前にてします!! 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ライブ4れんちゃんが無事終わりほっと一息とくぱんです。
お世話になったお店の皆様、聴いてくれたお客様、ありがとうございました!



さてあっぷできてなかった写真をちょっとずつあっぷします。
まずは先週土曜日のライブ@ブルーマーブルにて

ライブ終わりにビールを頂、至福の表情ぱんそに↓




同じくひさくに。夏はやっぱビールやね!↓




車組み二名。ビール飲めない。。。しょぼーん。。。。。↓


ドライカレーとパスタを頂きました。おいしかったー
(パスタの写真はがっついてすぐ食べたのでなしww)


このブルーマーブルライブは、
あったかいお店、お客様に囲まれ、本当にあったかいライブだった。
アンコールでは皆さんに手拍子で曲に参加してもらいました!
たのしかったー♪
このライブ模様はユーチューブで流したり、
ケーブルテレビで流して頂いたりする予定です!
詳細決まったらまた報告しますー!

4 件のコメント:

  1. ライブお疲れ様でした。
    今月頭のKeystoneで初めてtock-pangを聴いて、帰り際に少しお話したものです。
    東京から松山に初めて行きましたが、tock-pangのライブに偶然出会えてとてもラッキーでした。
    食べログでKeystoneを紹介して、その中で当日のライブにも少し触れましたのでご参考まで。
    http://u.tabelog.com/000298956/r/rvwdtl/1788351/

    返信削除
  2. どうも
    先日は、2ステージとも見ていただきありがとうございました。
    あとでお話すると東京の方で、偶然にもkeystoneにきたという。
    すごい偶然ですね!!
    お話しできて嬉しかったです!!!

    食べログ拝見させていただきました。
    いろんなお店に行かれているようで、とても参考になりました。

    この機会にtock-pangをよろしくお願いします。

    返信削除
  3. 再度、keystoneでお会いした東京の者です。
    食べログをご覧いただいたようで、ありがとうございます。

    myspaceの試聴コーナーで改めてtock-pangの曲を聴いて、「うーん、やっぱりいいバンドだな~」と思い、CDが欲しくなりました。
    1枚目と2枚目の両方ともです。

    BBSには、1枚目も若干なら手元在庫があるようにも書かれているのを拝見しました。
    もしまだございましたら2枚目と一緒に購入しますので、同梱にて東京の自宅まで送っていただきたいと思うのですがいかがでしょうか?

    よろしくお願いいたします。

    返信削除
  4. うわぁ。ありがとうございます。

    嬉しいです。
    偶然に感謝です。

    ガッツリお送りいたします。

    お手数ですが
    tockpang@gmail.comまで
    氏名
    郵便番号
    住所
    e-mailアドレス
    をお送りください。

    返信削除