2nd album TOYS

TOYS hit the streets on June 2th!!!

2010年6月16日水曜日

えびす

まいど、ぱんそにです。

最近かくかくしかじかでオルガンを手に入れました!早速弾いてみてるのですが、
こっれっが難しい!!!!
撃沈もいいとこです。。。。。
ピアノとはぜんぜん違うわー。。。。
でも、、、、楽しい!
とにかく
とくぱんの飛び道具がひとつ増えました♪
飛ぶか飛ばないかは私しだいです(笑



写真は本日
Jazz In Gretsch
http://www.sue.or.jp/gretsch/
(CD置いていただいています)
で頂いた
恵比寿ビール 小瓶

わお瓶ビールだ!!!(いつもは缶が置いてあるから)
とテンションあがってぱしゃり。





さらに
恵比寿ビール当たりバージョンもぱしゃり。


何が当たりかわかりますか!?
鯛が二匹いてるラベルは当たりらしいですよ!!!!
今日初めて知ったー

それではーおやすみー

0 件のコメント:

コメントを投稿