2nd album TOYS

TOYS hit the streets on June 2th!!!

2010年6月17日木曜日

やるならやらねば

こんばんは、ぱんそです。


明日は!
 
カモレディFM公開生放送 
銀天街 タリーズコーヒー前18時より

 です!!!!!!!!!



明日は平日なのでとくぱん3人バージョン。でお送りします。

この公開生放送で、ぱんそ、飛び道具をお披露目です。
さっきまでスタジオでバンド練習していました。
やはり、楽器の組み合わせが変わると
ちょっとずつアレンジも変えねばならぬ。ねー。
いい感じにまとまりました!

さてさて、はたして、明日、生放送。。。。
。。。。飛ばすことができるか。。。。!?

 。。。っていやいや、そりゃもう、飛ぶなら飛ばねば!!!!!
がんばりまっす♪
良かったら チェックしてやってください♪

いかん、今日はもう睡魔が、、、、、
おやすみなさい。。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿