2nd album TOYS

TOYS hit the streets on June 2th!!!

2010年6月30日水曜日

バハムート以外が思い出せない

まいど。ぱんそです。
昨夜のサッカー!!!
すごかったですね。
どきどきどきどきしながら見てました。


さて、本日はとくぱん主だった活動はなし。

この隙に先日のライブ@クレマの写真をあっぷします。


キャンドルナイト!






てことでお客様のテーブルはもちろん、演奏する私たちの前にもキャンドルを置いていただき




おお、魔法陣のよう、、、、、召還か、召還系か!?
思わず心で叫んだ「バハムート」


ライブ後は美味しいケーキセットを頂きました!



つぶらな瞳がかわい。。。。。。

2 件のコメント:

  1. kyo(@oldfrench)2010年7月1日 0:31

    こんばんわ♪こうして写真を見ると~っ、また思い出しますね。そしてまた涙が・・・(笑)キャンドルナイト限定のスイーツも、コーヒーも美味しかったなぁ・・・としみじみ。最近私の脳内ミュージックはtock-pangの曲がヘビロテです♪

    返信削除
  2. kyo(@oldfrench) 様

    目にも舌にも素晴らしい限定スイーツでしたね!
    私たちの演奏を聴いて、涙を流していただけたなんて。。。。。本当にうれしいです。
    これからも日々精進しますのでどうぞ、よろしくお願いします♪

    返信削除