2nd album TOYS

TOYS hit the streets on June 2th!!!

2010年6月13日日曜日

はじめまして とくぱんです。

今日はstreet live に立ち止まっていただいてありがとうございました。
大街道ではかなりの人に立ち止まってもらったのに、警察の方にご指導をうけました。

二曲しか出来ませんでしたが、始まる前からいろんな人に立ち止まってもらい嬉しかったです。
大街道商店街の方々、すいませんでした。

次は場所を変えて、市駅前でしました。
最初は、なかなか立ち止まってもらえませんでしたが、やっていくうちに人だかりができて嬉しかったです。

今日はtwitterを介しての出会いなんかもありとても嬉しかったのが印象深いです。
こえかけてくれてありがとう。


明日は、15時から高島屋前でライブをする予定ですが、雨かなぁ??

14時頃またblogを覗いてみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿