2nd album TOYS

TOYS hit the streets on June 2th!!!

2010年6月18日金曜日

花金2★★「らぢお生演奏、そして青あざ。」


●お知らせ●
本日6/18(金)のストリートライブは
お休みいたします!!
また次回遊びに来てくださいませ。

--------------------------------------










  
 








さ て。
本日は銀天街タリーズコーヒー前よりFM愛媛「カモれでぃFM」に生出演してまいりました。



 


















※画像元は「カモれでぃFM」さんblog → http://joeufm.exblog.jp/





今日はTOJはお休み。3人でお邪魔してまいりました。
まずはトーーーク。
毎度しどろもどろの私ユッコを、ヒサクニ、ぱんそにが助けてくれました。


そして生ライブ!!
いつもストリートライブしているとはいえ、やっぱりラジオでの生演奏はドキドキです。
控室では3人緊張で変な空気でした。

いつも3人のときはピアノやピアニカを弾いている ぱんそにちゃん。
今日はオルガンデビュー!!
いままでにないサウンドの♪「YAGE’N PEPPER」をお送りいたしました。 

またいつか、ライブでもお披露目できるでしょうか?
その日が来るのをお楽しみに!!


いや~、しかし、
トクパンが以前ラジオで流れたのを聞いて今日遊びに来てくれた方がいらっしゃったり、
高島屋前でみかけたことあるので気になっていた!とメッセージくれてたり、
うれしいこともたくさんでした。

楽しかったです。
ありがとうございました。

これからトクパン、ライブ目白押しです!!
ぜひ遊びに来てください。




さて。
ぱんそにはオルガンでのグリッサンド(奏法の一つです)で手のひらに青あざ。

私はタンバリンで手のひらと太ももに青あざ。
さらには慣れないオルガンの搬入作業でまたまた青あざ、、。
音楽してるだ けなのにあざだらけです!!気をつけなくちゃ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿