2nd album TOYS

TOYS hit the streets on June 2th!!!

2010年9月14日火曜日

あっぷしなおしました!

昨日!
あっぷした
ブランチコーヒーの写真は見れない人がおおかったみたいです。。。。。。

すみませんでした。。。。。。。。。。。。。

そして、修正しようとしても何故かうまくゆきません!



ので、今日は、
ひさくにの写真も加えあっぷしなおします!
(うちの看板娘ゆっこの写真は最後のお楽しみです~)




べーすTOJさん(最近改名を考えているらしい)






靴下は履いているかもしれない







mcはうけるかもしれない


 





ぴあにかその他ぱんそに





その他①ぼんとろ





その他②タンバリン


とくぱん関西組みですよろ



































しく





とくぱん上手

ギターひさくに





演奏中。おにゅーのシャツがかわゆい!




MC中。TOJとは違ってさわやかなMC担当?


2 件のコメント:

  1. kyo(@oldfrench)2010年9月17日 10:10

    よかった!ちゃんとアップされましたね。ステキ~♪写真見てるとやっぱりtock-pangステキですね~。(←だんなが撮った写真だから言ってるのではありませんw)当日のライブのことが思い出されます。個人的にはTOJさんがどんな名前に改名しようとしているのかがとっても気になりますw

    返信削除
  2. kyo様
    無事あっぷできました!ありがとうございます♪
    TOJの改名。。。。私も気になります。
    寧ろお客様からのアイディアでも良い気がしてきました
    良い名前思いついたらこっそり耳打ちしてあげてください!(笑

    返信削除