2nd album TOYS

TOYS hit the streets on June 2th!!!

2010年9月3日金曜日

apple store is starting to turn over our songs!

itunesがtock-pangのTOYSの取り扱いを始めました。

 お買い求めはコチラ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


本日のストリートライブはお休みです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて
先日のブエナビスタのライブ 
来てくださった方が写真を送ってくれましたので
使わせていただきたいと思います。

YOUTUBEにその日のライブのリハーサル映像をアップしていますが、
自分たちのだけないのは、純粋に演奏中だから。


ライブ中の写真も殆ど無くて。


せっかく着物お借りしたのに、写真取ればよかったと後悔。



なので写真送ってくれて嬉しいです。


ありがとね☆

この日はtock-pangの真白という曲をsongsparrowのさっちんに歌ってもらい、yuccoがコーラスという企画をしました。

楽しかった!!声ってすごいと思った。


 

2 件のコメント:

  1. ムッハー!!!(*゜Д゜)=333
    素敵なライブやったんやろうなぁ。。生で聴きたかった。。
    女性陣が可愛いのは言わずもがな、男性陣の浴衣がもう堪りません←
    生で見たかった。。

    iTunesデビューおめでとうございます!
    とくぱんのCDが売ってるって思うと、なんだかとても嬉しいです★

    返信削除
  2. mameちゃん
    それが思いのほか写真なくて。。。

    アップできんくてごめんよぅ。
    iTunesデビューは、僕も深夜にニヒッっとしました。

    返信削除