2nd album TOYS

TOYS hit the streets on June 2th!!!

2010年9月30日木曜日

blog移転のお知らせ

とくぱんblog移転しました!!!


このblogは携帯から少し見にくいようなので、、、、、、
はてなブログへでもどりでーす


今後は下記のURLへアクセスお願いします!!!


http://d.hatena.ne.jp/tock-pang/

10/2(sat)  tock-pang live at San To Kiki
学生時代の友人の勧めでいってみたのがはじまり。
以来ココのお店のオムライスにハマりました。

「数年前に「日経レストラン」の料理コンクールにて入賞した経緯を持つオーナーシェフが作る創作イタリアン」

何回も通ううちにLIVEさせていただくことに。
僕も好きなオムライスを是非みんなにも食べてもらいたい!!!


ってのと
よくチケットがワンドリンク付きってあるけど
ワンオムライス付きってないよな??

ってのもあってオーナーシェフの城戸さんにご協力いただきました。

18:00 open
19:00 start

 ticket 2000円 ワンオムライス付き(パスタかオムライスか選べます。)
別途ドリンク500円〜



限定27席予約はコチラまで tockpang@gmail.com

Cafe dining Santokiki
コチラ
愛媛県 松山市 桑原7-6-29  
http://goo.gl/maps/Y8ej
089-921-0234 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

itunesがtock-pangのTOYSの取り扱いを始めました。

 お買い求めはコチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿